片付けしていて見つけた
タニタ食堂監修のどんぶり

これは使えそうなので
断捨離せずに使います♡




おばあちゃんが一時期

郵便局のお米頒布🏣

頼んでたから

それで貰ってきたのかな?





この年は

未年🐑だったのかな?





中にメモリも付いてて

いいんじゃないでしょうか😆




蓋も付いてるから

電子レンジにも便利♡














食器、割られちゃうから

ほぼ買わないけど


昔、たち吉の器が好きだったなぁ

と思って

いろいろ見てたら


昔、一目惚れして

おばあちゃんとわたし用に買った

鳥の柄のマグカップを

見つけました🥰



これ今見ても好きだなぁ

😊