何年かぶりに熱🤒でました



たぶん熱出したの
コロナ禍前



しかも、やば下痢😭


吐くまでしてないけど
気持ちも悪かった💦



疲れが出たのかな…



消化器内科に行ったら
胃腸風か食べ物にあたったか
のどちらからしい💦


一昨日、牛タン食べて
ちょっと生焼けだったのょね💦


日中は熱なかったけど
夜になって熱が出てきて
カロナール飲んだから
今は熱下がってるけど


だるいです😣


今年入ってから
息子くんの大学受験で
いろいろあって
眠れない日々で


終わった今も
今度は入学準備で
忙しすぎて
まだあまり深く眠れてないから


身体が疲れちゃってます


木曜日に産婦人科で
子宮頚がんの検査したら
(結果はまだだけど)

子宮も腫れてるって言われたし
昨年末に受けた健診では
胃炎も出てたし


今年はマジで身体をケアしていこう



せっかく大学生になれるのに
わたしが倒れてしまったら
本末転倒ですもんね😭






昨日は、身体のだるい中
大学生協加入の手続きと
大学生でいる間の保険の加入の
手続きだけは完了させました


とは言え、パソコンで
打ち込むのを隣で確認してただけ
なんですが
起きてるだけでしんどかったけど
息子が安心して学生生活送るのに
必要だから
なんとか頑張れました


入金とかは
コンビニでするんだけど
いつもなら
着いていくけど
今回はすべて任せました


保険もどれに入るか
息子にしっかり読ませて考えてもらいました


保険って
細かい字がめんどくさいけど
しっかり読まないと
必要ないものまで
付けちゃうから


今回しっかり考えたことで
少しだけ理解出来たみたいです


いつまでも
一緒にいてあげられないから
私が教えてあげられることは
伝えていきたいな



食事も高2からは
しっかり作り方教えてきたから
今日は、おばあちゃんを手伝いながら
夕飯も作ってたし

わたしが何も食べられないから
ゼリーやアイスや飲み物を
買いにいってくれたり
助かりました😊


早く良くなって
美味しいご飯作ってあげたいなぁ