22日は、朝から大忙しでした💦


まず、朝イチで
スーツを購入した店に行って
大学生協のクーポンを
使わせてもらいました。


初めはお店独自の割引と
AEONのクーポンを使って
49000円くらいでしたが


生協クーポンを使うと
46000円くらいになって
3000円以上も違ってました💦


気づいて良かった…


その後は、
しまむら寄ってお取り寄せ品を
引き取って


証明写真の予約をしていたので
そちらへ向かう途中の
息子の顔をよく見ると👀


うっすらヒゲはえとるやないかぃ💢


朝剃り忘れたとか
なんちゃら言い訳しとりましたが
ほんと自分のすべきこと
忘れがち…


いい加減にしてほしい🤨


わたし的には
県外の国立に受かって
一人暮らしして
いろいろ苦労して
成長してほしかったなぁ…😅



そんなにヒゲが濃いわけではないけど
このまま写真を撮るわけに
いかないので
慌ててコンビニでひげ剃り
買わせました💦


ジェル付きのを買ったけど
少しカミソリ負けして
血が出てるし…



もうね、、、血をとめてから
私のファンデーション塗って
隠してやりましたよ😆


なんとか撮影も終わって
かなーり遅めのお昼ごはん





お正月の福袋クーポンを使って

銀だこ🐙



いつでも美味しい銀だこ😋

最高っ♡



銀だこを食べたあとは

これも福袋に入ってたチケットを使って

タリーズでドリンク買いました♡





タリーズのほうじ茶のスワークル
好きなんですょね〜♡



そのあと
入学式に履く革靴を探したんですが


ムーンスターやホーキンス
REGALの革靴を試着


革靴、初心者の私たち…


ぜーんぜん決まりませんでした…


息子くんはREGALのが履きやすくて
良かったみたいですが
なんせ高いっ!!
😆


とりあえず、気に入ったREGALは
お取り置きしてくださったので
デパートに見に行こうと思います👞