1年越しに購入したデニム

買って良かった♡


めっかわ♡です



同じ日に購入したのは

トップスとスカート






トップスは

一目惚れ🤩


ちょっとヒスグラっぽくて

カッコいいラグランTシャツ



ラグラン部分は

真っ黒というより墨黒系





バーコード検索で検索してみたら

入荷している店舗少なくて

この店舗でも

この1枚のみしか残ってなかったです





黒の他にブルーもあるみたいです


ロンTより少し厚地で

トレーナーよりは薄地



これからの季節に

すごく使えそうな厚みです😊





しかも、このお値段‼️


さすがのしまむら価格👍





昔、ヒスグラ好きだったから

この雰囲気めっちゃ好きです😊





それと

とうとうチュールスカート

買ってしまった💦





流行り廃りあるから

買わないつもりだったけど


使いやすそうなの

見つけたのと

一緒に買ったヒスグラ風ラグランTと

合わせたら、可愛過ぎた…




ウエストのゴムで楽ちん


3段のチュールで




チュールは二枚重ねに

なっているけど


そこまでホワホワしなくて

可愛過ぎない感じが

良かったです♡





3色もあるんだっ!


グレーも白も可愛い😍

もう一色

欲しくなっちゃうくらい

お気に入りです♡




昨日、同じ店舗に

お取り寄せしたデニム

引き取りに行ってきたけど


今日の広告の

Reebokも可愛かったなぁ♡


でも、買ってませんよ〜😊