今日は、
息子くんと一緒に
お片付け🧹

息子くんは、1年間
頑張ってきた机周りを
お片付けし

わたしは、断捨離苦手だけど
頑張って断捨離しました😊


まだまだ片付いてないけど
運気を変えたいから
少しでも片付けて
お家の中に良い空気を
入れ込みたいです♡


今日、断捨離したものは、




若い頃から大好きな

pual ce cin



一時期アルバイトで

ピュアルの販売員もしてたくらい

好きです😊

❤️






まだ着ていたいくらい

好きな雰囲気なんだけど


着過ぎて…

変色してきました💦

(たぶん20年くらい着てます😅)


パジャマにしたいけど

この変色はヤバいし

ここまで着たら

もう思い残すこともない😆





しまむらで購入したサンダル



このサンダルは、スリッパ代わりに

室内で履いてました🩴



滑りにくいし

これ良かったんだょね〜♡



今もしまむらのサンダルを

スリッパ代わりにしてます♡





このサンダルは

あまり履かなかったです😅


見た目はお気に入りだけど

ヒールが高くて

だんだん出番が減ってきたら

内側剥がれはじめました😭


そういうの

もったいないょね…


靴は、前にかなり

断捨離したけど


ヒール系を

もう少し断捨離しようと思ってます👠





座布団カバー


これはわたしが買った物じゃないけど


洗ったら

めちゃ色が出たので

断捨離します💦


柄も好きじゃないし

たぶんおばあちゃんが

買ったんだと思う…


座布団さえも捨てたいけど…


まずは

自分のものを

ちゃんと捨ててから

そういう物に

取りかかります👍




キキララのは

セリアで買ったアイシャドウなんだけど


これは色が良くて

使いきれました♡


でも使いきれていない

アイシャドウたくさんあるから

しばらくアイシャドウは

買わない!




スナイデルのは

リップにもチークにもなるんだけど


色が似合わな過ぎて

断捨離します🥹


これは雑誌の付録なんだけど

他にも付録だったメイク用品持ってますが


それはかなり使ってるけど

これだけは

ほんと使い道なかった🥺




DAISOで買ったクリアバッグ


これは、これに着いてた

あみあみのバッグがあって


そっちはめちゃめちゃ使ってますが

このクリアバッグは

あまり使う用途ないけど

とりあえず化粧品のサンプル入れてたけど

破れてきたから断捨離です





しまむらで

10年くらい前に買った

ジャンパースカート



買った時は

ニット合わせて着てたけど

着なくなって

リメイクに使いたくて

とっておいたけど

リメイクしてる時間ないし

しばらくやる気ないから

断捨離しました





白のジャケット

好きでよく着てた若い頃…




もうこういう形を着ることないのに

タンスの奥に眠ってたから

断捨離しました。





これは一昨年くらい?

もうちょい前かな?


しまむらで買ったパーカー

後ろ側が可愛くて


かなり着た♡




かなり着て

お役目果たした感じなので

断捨離しました。




白のプルオーバー


これはAEONで買ったもの


もう着ないので

断捨離しました。


これビスチェも付いてて

ビスチェの方は

もう少し使います😊




これも数年前にしまむらで購入した

黒のチュニック


これも一時期は

すごーく着てて

もうお役目果たした感じが

出てるので

断捨離しました。



今日は

もう少し捨ててます


【メチャカリ】人気ブランドの新品の洋服が定額で借り放題のファッションレンタルアプリ[スマートフォン専用]

きちんと整理出来たら

こういうのもアリですよね😊


服増えないし

いろんなの着れるから

いいかも!



Donoban


Retrend