このデニムの2本目が
欲し過ぎて
3/11に家から少し離れた店舗に
行ったんですが




デニムあったんですが

残念ながら

不良品で買うことが出来ず…


お取り寄せ

お願いしてきました😊


このカラー

めちゃ好きです🩵





この店舗、来るの久しぶりなので


やっぱりパトしちゃいます😆




この店舗

人気の商品が残ってること多かったり

他店舗で見たことないお品が

入荷していたりと

なかなかの穴場なんですょね〜❤︎



この日の購入品は

3点


アウター

トップス

スカート





中でも、このデニムジャケット

販売されたのは

1年前


えださんコラボのデニムです❤︎



その時も

かなり迷っていたけど

やめたお品なので

今回お久しぶりに見かけて



1年前もやめたんどから

今回もやめようと思ったけど…






やっぱり

可愛いとは思っちゃう😍



このタックの入っているデニムが

欲しくて

昨年いろいろ探してみたけど



(お値段的にも)

なかなか気にいるものに

出会えなかったんですょね💦





でも、

このタックのデニムジャケットが

欲しいと思う気持ちは


ずーとやまず…



見つけてもカラーがね…

だったりしてて


このカラーが

いいんですょね〜





もうね、、、



それなら

ここで出会えたし

ってことで


1年越しで

購入しちゃいました♡


これから

暖かくなるから着る機会

なさそうで

少し迷いましたが



この袖のボタンを内側に

とめると

お袖がポワンとするところも

可愛いんですょね〜





なかなかこのお値段で

気にいるデニムジャケットなんて

買えないですょね






せっかく買ったし

じゃんじゃん着なくちゃ❤︎