試着したいものがあって
しまむら行ってきました😊




試着したかったのは

season reasonの

ボーダーロンT





あと、(ムーミンの)ミーの
ボーダーロンTも試着したかったけど


最初に行った店舗は
完売していたので
2店舗目で試着してます😊


season reasonの
ボーダーロンT
めちゃ良かったんだけど
他にもっと気になる物
見つけちゃって…

ボーダーロンTは、やめました😊


この店舗でのお買い物は
3点♡



かなり厳選してます😆



まず1点目は

SALEのあったかドットハイネック





4Lしか残ってなかったけど

寒い日にinに重ね着したいし

ダブダブなので

楽ちんスタイルで

移動に使いやすいので

このサイズ良きです♡





しかも110円‼️


脅威の価格‼️


他にもピッタリ系の

あったかハイネックもあったけど


最近は、ダブダブ系が

好きなので

このサイズにしました♡





この時期のしまむらさん

底値価格が

たくさんあるから

欲しくなっちゃうけど


たくさん買っても

着きれないので

1点のみにしました😊



しかし!

こう言うドットって

着方間違えると

めちゃダサになっちゃうから

ホームウエアになっちゃう💦



とりあえず今季は

着る機会ないかもしれないから



防災セットの中に

入れておきます!



わたし、、、防災マニアなんです



マニアって言うと軽くなっちゃうね💦



もうね20年以上

いろいろ防災用品

とりそろえてます



そして半年に一度ずつ

見直して

入れ替えたりしてます



洋服もね

一応、一枚は防寒用に

入れてますが

入れない時もある…



防災セットは

またいつか

撮ること出来たら

載せようかな…



家族分違う物いれてるので

撮るの

なかなか難しい😓