福井旅3日目に行った
恐竜博物館で買ったお土産です♡



旅に出ると
買いたくなるのが
ご当地のマグネット




今回はカッコいいのを

見つけたので買いました♡


黄色のがマグネット


ジュラシックワールドっぽいのを

見つけたので買いました😊



わたしも息子くんも

ジュラシックワールドの映画好きなので

ドンピシャ過ぎるマグネットです🦖



マグネットとプリンは

ご飯食べた後にすぐ購入してましたが



ステッカーも最近ハマっていて

可愛いのがたくさんあって迷い



帰りのバス待ちの時までに

コレにしようかなって

思っていた2枚を購入♡



たくさん買い過ぎ注意⚠️なので

厳選しました😆



ジュラシックワールドのは

博物館関係ない気もするけど

カッコよくて

買っちゃいましたょね💦





あとコレも缶が可愛くて

気になっていたし

大好きなフクイラプトルの絵柄だったから


赤の缶を買い

帰りのバスの中で

舐めたら

なかなか美味しい飴で

買って良かったです♡





あとは、お土産ではないけど

今回の旅の思い出になった

恐竜発掘プリン🍮





美味しかったし

楽しかったし

瓶も可愛いので

持って帰って来てます😆





博物館の中にも

お土産物屋さんあって


恐竜グッズ

どれも欲しくなっちゃったけど

お家スッキリさせたいから

いろいろ我慢してきました🦖


お土産はたくさん買ってないけど

それ以上に息子くんとの

大切な思い出が出来たから

それが1番幸せです😊



福井旅も残すところ

あと少し


もう少しだけお付き合いください✨