今日はめちゃくちゃ久しぶりに
遅くまで寝てましたzzz


ここ数ヶ月は
遅くても7時には起きてたけど


今日は9時だったかな


目は覚めたけど
ベッドの中でウダウダ


11:30ころまで
ウダウダしてやりました😆


いろいろ心身共に疲れ切っていたけど
なかなかぐっすり眠れることが
なかったから


眠さはあるけど
ちょっと体力は回復したかも💪


用事があったから
用事を済ませ
遅めのお昼ごはんに
スガキヤが半額やってるらしいと
小耳にはさんだので


近所のスガキヤへ🚶


近所にあるのに
このスガキヤに来るの
今回初めてです💦



うわぁ♡
ほんとに半額‼️



ランチの時間は

すごい人だったかな?


おやつの時間あたりに行ったので

店内はそこまで激混みではなかったけど

席は、ほぼ満席でした🈵





オーソドックスなラーメンだと

190円‼️


わたしが学生だった頃

これくらいの値段だったような…😆






せっかくなので

豪勢?!😆に


特製ラーメンと

肉入りラーメン



それにベリークリームと

チョコクリームも頼んじゃいました♡



これだけ頼んでも

810円😍



なぁんでも高くなってる

この時代に

スガキヤさん♡ありがとう😊



当たり前に息子くんと一緒に

食べにきたけど

この光景も当たり前じゃなくなるかも

しれない…



今を大事にしよ