予約品を引き取りに行った日

気になってたロンTも

ついでに見に行ったんですが

M sizeしか置いてなくて残念



その代わりではないけど

気に入ったのが

こちらのHelmさんのロンT♡





ハートが可愛いくて

手にとったんですが

着心地も良かったです♡



さらさらした着心地で

めちゃヘビロテしそうな予感です😍






袖口が

こうなってるタイプのロンT

好きです😊


昔は、こうなっていないタイプの方が

好みだったんですが

ここ数年は、この袖口

選びがちです♡





このロンT裾の部分も

スリット入りで

裾インする時も使いやすくて

好きです😊


このロンT、あまりに着心地が良いし

見た目も好み過ぎて

ヘビロテする予感しかないので



なんと!

2枚買ってます💦



久々のやらかしです😆





他のカラーは

黒🖤



黒も良かったけど

さすがにやらかしてませんょ😆



まだ寒い日も多いから

1枚で着る日は先になりそうだけど

今の時期は、

カーディガンと組み合わせて

着ます♡





一緒に買った靴下と

ハート合わせで

着ても気分上がりそう♡







久しぶりに

しまむらで買い物したけど

気になるもの

いっぱい出てきそうだなぁ…



買い過ぎないように

整理していかないとだなぁ



















気になってるロンTは

MARIEさんコラボの物です♡



卒業式の帰りに

他のしまむらで見つけて

他にもすこーし購入してます😆