めちゃくちゃお気に入りな
お土産を見つけてウキウキのまま
西武デパートへ


福井の美味しいスイーツの催事が
開催されていたので
試験で疲れたであろう息子くんに
何かないかなー
と見に行きましたが




遅めの時間だったので

狙っていたものは

すでに完売してました…💦


そりゃそうですよね


大学に出かけたの昼あたりだし😆



スイーツは諦め

ぷらぷらしてたら



美味しそうな豆はっけん!





お味噌もあって

買いたかったけど

重いもの

これ以上増やしたくなくて

やめてしまった💦




これこれ!

どうしても食べたくなったら

ふるさと納税しよう♡




そろそろ息子くんの試験が

終わる時間なので

待ち合わせしました☺️



ほんとは福井駅で待ち合わせて

お蕎麦食べにいこうかと思ってましたが



息子くん福井鉄道に乗ったみたいで

それならホテルの最寄駅で待ち合わせ



そちらへ向かって

西武を出て歩きました🚶



着いた初日から思ってましたが

こういうのいいですね♡



息子くんが乗ってみたかった

福井鉄道🚃




わたし、路面電車

乗ったことないから

わたしも乗ってみたかった!


あとこれも

毎回売り切れだから

これも食べてみたいかも♡