大満足のお昼ごはんを食べたあと



ぷらぷら歩いてたら
福井駅まで戻ってきました♡





北陸新幹線カッコいいですね〜🚄



(旅行した時は2月下旬、今は

もう福井に新幹線通ってますね)



まだ1日目ですが

残り2日間予定もつまっているので

初日にお土産選びすることに

しました😆



店内をパトしていたら

こんなの見つけました!





タッチ世代…


こんなこと書かれたら

目がいかないはずがないっ♡


羽二重餅は

買っていこうと思っていたけど

たくさんの種類あり過ぎて

迷っていたけど

即解消されました😊






ですが、いの一番に購入したのは




やっぱりモケケ😆






モケケは、ずーーーと

息子と集めてるから

やっぱり買っちゃいます😊







息子くんと2人で迷って

選んだお土産は

こちらです💁






純白とろろ

これは、息子くんの好物♡


これもたくさん種類があって

めっちゃ迷いましたが

息子くんが選んだのは

ふわふわで美味しそう😋



羽二重餅は、タッチのにしました♡

美味しかったです👍




水ようかんは、ベーシックのじゃなく

わたしの好きなほうじ茶のにしたけど

ベーシック食べたことないから

まずはベーシックにするべきだったかも😆



これにビーバーも買ったし

もう大満足♡

帰ろうとしたところに

見つけたのが

トマトゼリー🍅





昔、郡上八幡で食べた

トマトジュレが美味し過ぎてから

美味しいトマトゼリー求めてる私たち🍅



トマトが大好き過ぎる息子

最高の一品見つけられました♡



ビーバーは、

北陸限定のカニビーバー🦀





帰りの電車内で食べちゃっいました💦



他にも北陸限定の味があったから

また機会があったら

食べてみたいなぁ😊



こんなに買ったから

大満足なはずなんですが

実は別日に

もう一点購入してます☝️



それがね

今回のお土産のMVP




息子くんも気に入り過ぎて

自分用にも購入しちゃうくらい

わが家のMVPです😊