今日は、月に1回の
定期検診でした🏥


数値は、まずまず


いろいろ疲れているので
体調はあまり良くないかな…



クリニック終わって
週末に行く旅の
電車のチケット見に行ったら
めちゃ混みだった😆


まぁ三連休だもんね💦


とりあえず通路挟んで隣が
とれたから良かったかな😊



いつもなら
もっと早くにチケット取るけど
今回は、ただの旅行ではないので
いろいろ考えることがあって
ギリギリになっちゃった😅


旅の話は、また
書けたらいいなぁ〜


そのあとは
セリアへ


黒のダブルクリップ欲しくて
行ったんだけど
めっちゃ可愛いわけではないけど
セキセイインコ黄セキセイインコ青
鳥ってだけで…
そっちにしてしまった😅



ほら…

ぜんぜん可愛くない😆


可愛くないけど鳥…

特にインコ好きなので

やめられなかった😅




しょーじき
シンプルな黒やシルバーの方が
使いやすいし
見た目もいいんだけどね😆


でも、自分の好きな物の方が
仕事に、使ったとしても
気分上がりそうかな…?


ちなみに
ナマケモノとハリネズミの
ダブルクリップもあって
そっちの方は
可愛かった😆