先週の金曜日
糖尿病の三大合併症のひとつ
糖尿病網膜症になってないか
調べるために
眼科に行ってきました👀



結果は、大丈夫で
一安心😮‍💨



その帰り、スーパーに寄るついでに
ダイソーにも立ち寄りました。



眼科は、息子くんも
着いてきてくれたので
久しぶりに
スーパーとダイソーも
一緒にお買い物♡


眼科からダイソー、スーパーと
2時間くらいだったけど
息子くんとのお出かけは
かなーり久しぶりなので
そんな短い時間だけど
なんか嬉しかったです😊


立ち寄ったダイソーで
前にテレビで見てから
気になっていたのが…





電子レンジ調理器

半熟たまご風



これ探してたけど

少し前も同じダイソー来たけど

見つけられず…だったのに



息子くんに

下の写真見せて

「これ探してるけど、どこに

置いてあるかわからんのょね💦」

って言ったら





ものの数秒で

「ここにあるやん」

と、見つけてくれた…



えーーー😱



見つけてくれた棚を見ると






ラスト1〜!



あぶない、あぶない…



息子くん見つけてくれなかったら

また放浪するとこだった😆








息子くんが半熟たまご好きだから

欲しかった♡



半熟たまご乗せたサラダとか

つくろー♡



サクマドロップスは

ひな祭りバージョン🎎

置いてあるの何度か見かけてたけど

息子くんに「いる?」

って聞いたら

「あー、舐めたいかも」



息子くん、サクマドロップスも

好きだから

喜んでた😊