昨年末に行った
大好きな紗栄子さんの経営されている
那須ファームビレッジのポップアップで
割引クーポン頂いていて




そのクーポンの有効期限

明日までだと思っていたら

今日まででした‼️



危ない!危ない!



ポップアップの時から

気になっていたトレーナー



それに使いたかったのです♡





白と青とベージュがあって

今、白と青は完売中


わたしが欲しかったのは

ベージュだったので

(白も気になってる🤍)


先ほどオンラインストアで

ポチってきました😊





クーポンもだけど、、、


なんと最後の1点だったみたいで

購入したら

sold outになってしまった!


危ない!危ない!






あと、これも買い逃しちゃってた

人参チャーム🥕


可愛いから

これも買ってみました♡



那須ファームビレッジさんは

保護馬活動されていて


オンラインやポップアップで

お買い物すると

その活動に貢献出来るのも

嬉しい特典です😊



紗栄子さんの活動

保護馬活動だけじゃなく

被災地支援もいち早く行動されていて

本当に素晴らしい行動力!



昔から紗栄子さん好きだけど

今は好きよりも尊敬してます😊






こういう姿を見せてくれるから

わたしも頑張ろって思える😊