こんにちは


しまむら大好きitoです😊


いいね👍コメント
ありがとうございます



今日も今日とて
しまむら購入品です



今回のご紹介品は
アクセサリー2点です





chicoさんの

シルバーチェーンネックレス♡


これは、狙ってました✨




華奢なネックレスは

持ってるけど

ゴツ過ぎないけど

ある程度存在感のあるネックレスが

欲しいと思っていたら



でたぁ😆



これこれ!

この感じ!



ちょうど良いゴツさ🙆



トレーナーに

ややゴツさのあるネックレス

欲しかったんですょねぇ♡





プチプラでありがたいっ😊




店舗着いて

chicoさんバッグと共に

即カゴインしました♡



長さも存在感も

バッチリ好み通りです👍





もう一点

同じ日に狙っていたのが

陽さんのオンライン限定ネックレス✨




リボンとパールが絶妙に

可愛いアイテムですょね♡




これを買うつもりでしたが…



アクセサリーコーナー見てたら

可愛くて好みなのを

見つけてしまいました🥰






同じように

リボンとパールなんだけど

違うネックレス♡



調べてみたら

昨年の9/30発売のものでした✨





陽さんのは

大粒プラパールが

可愛いと思って予約しようと

思ってましたが

迷うところもあったんです…



後ろのリボン

上手く結べる気がしない…😆



不器用なわたし…

縦結びになりそうなんです💦







そんなぶきっちょには

安心安全なお品‼️



リボンは、前でも後ろでも

使えるし

取り外しも出来るので

他のアクセサリーに

付けることも出来るみたいです♡






販売された時は

気づかなかったお品…


この日行ったら

置いてあって

プラパールの質感も良かったので

陽さんを予約するのをやめて

こちらのネックレスにしました♡



陽さんのネックレス

めちゃくちゃ可愛いんですけどね〜



リボンも結べないし

たぶん似合わない気もしていて

迷っていたので

これぞ!運命ですね😆




今回行った店舗さん

わが家から2番目に近い店舗なんですが


わりと前に販売されてたよね?

って言うお品が

突然現れたりして


「コラボでこんなのあったんだっ!」

って、ある意味

新鮮な驚きをさせてくれる事が

多い店舗なんです♡



行く率は、低めの店舗なんですが

限定商品も入ってくるし

わたし的にここの良さは

コラボ商品よりも

PB商品が豊富なことかもしれません♡



しまむらは、

今はコラボ商品多いけど

もともとのPB商品は

シンプルで使いやすい物多いので

トレンドと言うより

オーソドックスを探している時は

この店舗に行きます😊



しまむらって

店舗ごとに置いてあるお品が

少しずつ違うから

ついつい時間忘れて

パトっちゃうんですょね😊







ペットちゃん用の

チョーカー可愛い😍