こんにちは



しまパト歴17年の

itoです♡




いいね、コメント

ありがとうございます😊



2/8(水)のお買い物


最後のお品は

夏に茶色を見つけて

試着してみたら

シルエット良きだったけど

茶が似合わず…

買わなかったボトムスの黒を

見つけました!!😆





てろんてろんの生地の

ややワイドなストレートパンツ✨



夏までは

細身のストレートが好みでしたが

秋ごろからワイドストレートが

私の流行りものです😆



ちなみに

履かなくなったボトムスは

デニム以外はパジャマへ…

その後は

お掃除用ウエスにしてます🧹



デニムは、リメイク品

つくったりするのに

使ったりしてますょ😊






薄地なので真冬には向かないけど

暑がりの私の場合

秋までは履ける…😆



生地の表面は

エンボス加工みたいな

うねうねで

こういう加工の生地って

足にまとわりつかないから

好きです😆






ウエストは、もちろん

楽ちんゴムぅ♡





そして、このボトムスも

最近よく手に取る

7Days closet


これも7Days


シンプルで合わせやすい物が

多いですよね♡



このボトムスのカタチ以外に

気に入っているところが

この黒のカラーです🖤





黒の色がすごく、好み!



黒と言えども

いろんな黒があるし

黒は間違えると

1番安っぽく見えてしまうから

昔から黒が、1番慎重に見極めて

買うようにしてます。



このボトムス

私は似合わなかったけど

茶色もとても良い色で

似合ってたら絶対買ってた!



若い頃は茶系けっこう

着てたんですが

年齢なのかな…

茶系ほんと似合わなくなりました💦



今回出会えたのは黒だったし

なんといってもSALE価格!



もう少し暖かくなってから

活躍させたいと思います♡