今日は、chicoさんのバッグ狙いで
朝から行こうと思ってましたが
やめました!


バッグいっぱいあるし
またものすごーーーーーく
欲しくなるの出来ちゃうかもしれないし


今回のも欲しいけど
我慢は出来る😣


うん…出来るはず!


朝から行っちゃうと
全部見れちゃうから
我慢もしんどくなるけど
見なければしんどくない😆


でも、バッグ以外で
気になってる物があるので
午後からゆっくり行くかもしれません





今回は、インフルエンサーコラボも

キャラコラボも可愛過ぎて


私のお財布もしんどくなりそう💦





特にこのムジークタイガーは

ここ最近だと

おぱんちゅうさぎと並んで

気になってるキャラなので

欲しいのいくつかあります!



昨日、しまむら寄った時

すでに並んでる物もあって

買うかマジで迷ったけど

時間なくて

決めきれなかったから

それを買いたいなぁ…







このキャラも好きなのょ…



パンどろぼう🍞



昔から食べ物の描かれてる

絵本が好きなのは

食いしん坊だからなのかな?






あとこれ☟

ゴジラのダイカットクッション

すんごい可愛い!


欲しい!



欲しいけど


こういうのは我慢しなくちゃ

と思ってます



わが家には

昔しまむらで買ったシマエナガが

いるやん!


でも、シマエナガより

好み…




ポケモンのパジャマ

可愛いなぁ!



薬屋のひとりごと

漫画は読んたけど

アニメもやってるのかな


テレビ見ないから

ぜんぜんわからない




スヌーピーのトレーナー

欲しいけど

可愛い系じゃないのを見つけたら

買うつもりです♡






昨日のしまパトで

このあたりも見たけど

トートバッグ可愛かった♡


めっちゃ欲しくなるの

たくさんあり過ぎて

ほんと困る😭




Reebokのジャケ

かっこいい😎


これ欲しいなぁ


でも、スポーツテイスト

強過ぎて

コーデ難しそう…



Reebok、久しぶりに

スニーカー履きたいかもっ!





やっぱり私が欲しいのは

ムジークタイガーかも!



午後行く気になったら

見にいきます♡









わたし、KENZOも好きなんですが

タイガー🐅好きなんだなって

今日気付きました😆