2/1(木)の購入品の中で
異色な恐竜🦕




アニアの収納ケースなんですが

この収納ケース
何度も見ていて
恐竜好きのわたし
「欲しいなぁ」と思ってました🦖


他に値下がりしていた
収納ケースを
年末に見つけてて
買おうとしてましたが
買わなくて良かった♡




今回しまパトしたら

これひとつだけが

値下がりしてました✨




恐竜のグッズって

見ると欲しくなっちゃう🦖






蓋部分の恐竜の絵

カッコいいです🦖



正面は、ステゴサウルス


裏側は、プテラノドン

ブラキオサウルス


側面には、

サーベルタイガーと

ヴェロキラプトル


ステゴサウルスとかいないの

残念だけど



このお値段で

買えただけでもラッキー🤞



この日、おぱんちゅうさぎのグッズも

いろいろ見てたんだけど

可愛いなぁ、おぱんちゅうさぎ♡


買いたくなるけど

がまん!



これはっ!て思うグッズ

見つけるまでは

もの増やさないためにも

買わないぞっ!




ぬいぐるみは

買わないようにしたい…


枕ならいい?

😆








この時の広告のコンパクトミラー

櫛もついてて使いやすそうで

欲しかったけど

どこも完売そう…


メルカリには

転売すごいしね…


可愛い絵柄の青木美沙子さんの

欲しいけど

転売から買いたくない



これと柄がないだけで

ほぼ同じ?


柄欲しいけど

無地でもいいかな…


鏡と櫛がセットになってるのが

欲しいんだけど


ほんとはつげ櫛と鏡がセットに

なってたら最高なんだけどなぁ