もう2月なんですね…


月日が過ぎるのが

早過ぎる…



1月31日(水)のお買い物です



この日は、人気コラボ

たくさんありましたね😊



いろいろ見たかったけど

元気の出ない日だったので

広告さえも見てなかったです…



なんとか動き出したのが

13時過ぎていたので

コラボ商品の棚は

スッカスカでした…💧



広告は見れてなかったけど

yumiさんコラボ発売は知っていたから

チェックしたいと思っていた

レースパンツ?

それだけは見れました✨



しかし、毎回yumiさんのお品

ステキだと思って試着するけど

ほんとわたし、似合いません😭



今回も結局

似合いませんでした💦



似合わないとわかっているのに

トライしてしまう、わたし



そろそろ気付け…






アクセサリー類は、すべて

ノーマークだったのですが

とても可愛かったので

ひとつ購入してきました♡



こちらもコラボ商品なのかな?




ハートのネックレス


ぷっくりとした

小ぶりのハートが

可愛いですね♡



こちら裏側もちゃんと

ぷっくりハートだったので

購入しましたほしさ


たまに裏側、、、なんていうんだろ

へこんでる?

うーん、、、

裏側までぷっくりしてなくて

表側だけみたいなのありますよね


あれ、着けてて

ひっくり返っちゃったり…


つける時、裏側のへこんでる方

着けちゃったりして

萎えます…




両面ぷっくりハートで

490円‼️


めちゃ安っ!


どっち側着けても

ぷっくりハート


萎えなくて済む😊




カラーも

ヴィンテージっぽいゴールドなので

落ち着いてる感じが好きです♡


カジュアルでも

きれい系でも

古着系にも

使えちゃいそうなところが

お気に入りです😊







1/31の購入品


水色のニット

めちゃくちゃ可愛いです🩵




昨日も、近所のしまむら

行ってます…💦


オンライン注文分が

届いたので

引き取りに行ってきました😊





こちらも

またアップしていきます⤴️