昨日、指を
缶で切ってしまったので
絆創膏探してました🩹

絆創膏なんて
なかなか貼る機会がないので
それこそ何年も買ってない…


息子くんが転んで怪我した時に
大きい絆創膏を買いに行ったのも
中3の時だから
3年前…

普通の絆創膏は、それより前に
買ってるから
えーと何年前のだろう?😆


絵柄のない普通の絆創膏を見つけ

ついでに綺麗に整理しようと

全出ししたら

その中に電車の絆創膏🚃



幼い頃、電車大好きだった

息子くんのために

買った絆創膏なんだろうけど

どこで買ってきたんだっけ?


ぜんぜん思い出せない…



このI ❤︎ POOHのバンドエイドも

出てきたけど

これも何処で買った?


これは、Hawaiiだったような記憶…


海外って

めちゃくちゃ貼りにくいけど

めちゃくちゃ可愛い絆創膏

よく売ってますよね😊









ついでに救急箱の整理しようと思ったけど

期限切れの薬などなど

たくさんあり過ぎて

やる気なくしました💦



とりあえず

この消毒液だけ捨てたんですが



消毒液とかって

怪我なんてそうそうするわけじゃないから

絶対に使いきれない…


これも多分

運動会の前日

自転車ごと転んだ息子くんのために

買ってきた3年前のもの


この時、膝と肘

ものすごいズルむけたんですょね💦



仕事から帰宅して

血まみれの広範囲ズルむけしてる

息子くんを見て

ドラッグストアに走り

消毒液やガーゼやテープ

大きめの絆創膏などを買いに行ったょね



運動会の前日って…大笑いした

いい思い出



しかも、その自転車

買ったばかりだったのに

ベルも壊れ

ハンドルも擦り切れ

なかなかのキズキズにね…😆



うん👍いい思い出😊





今度、救急箱の中も

ちゃんと整理しなくちゃ



薬も期限切れのたくさん合った気がする…



薬の期限切れも

もったいないょね💦