土曜に行ったしまむらで
買い忘れた物ありました💦


最後にカゴに入れようと思っていたのに
すっかり忘れて帰ってきてしまい
今日、別の店舗に
買いに行ってきました♡


買いに行った店舗にいくのは
めちゃくちゃ久しぶりです✨


穴場の店舗で
人気のコラボ商品とか
朝イチ並んでも買えなかった時、
ここに行くと残ってたりするので
最後の砦的な店舗です😆


今回買い忘れた物は
コラボ商品ではないので
近場の店舗でも良かったんですが

penさんのデニムの見たいサイズが
この店舗に残ってそうだったので
試着したくて
この店舗にしました😆


デニムは試着したけど
びみょーに小さかったので
別のサイズをオンラインで予約しました😊


で、買い忘れた物ですが
買えました♡



買い忘れたのは

カイロ


家にあるんだけど

古いものばかりだったので

息子くん用に勝ってきました♡


少しだけしまパトしたら

可愛いの見つけちゃったから

買っちゃいました💦




SALE品のムートンバッグ
大きめのピンクチェックのシャツ
イヤリング


イヤリングは
衝動買いだけど
ピンクのシャツとムートンバッグは
欲しくて探してた感じのに
似てたから買ってしまいました😆

ムートンバッグは
トリーバーチで買おうかと思ってたくらい
欲しかったんです♡

トリーバーチのは
小さいのを買おうとしてたけど
それよりもっと欲しかったものに
近かったので
ラッキーでした✌️