2024年の福袋ネタバレ
最後のお品は
イオンの食品福袋です😊


毎年必ず購入している
イオンの食品福袋♡

購入した日は12月26日なんですが
まだ全部並んでいない感じでした😆

早く並ぶ店舗もあるけど
私が行くイオンは
わりといつも27日頃に
全部並んでるイメージかな


お菓子類や飲料系が
まだ並んでなくて
麺類もごく一部のみでした


昔は、息子くんが喜ぶので
ラーメンの福袋も買ってましたが
大人になってきて
あまり袋麺やカップ麺
食べなくなってきたので
今年も買いませんでした🍜



今回、購入したのは

2種類✨


毎年必ず買うラカントの福袋と

これもお気に入りの

調味料お楽しみセットです



ラカント福袋は、

そんなにお得感はないんですが😆

ラカント毎日使うから

なくなれば買うので買っとこ!

って感じになってます😆



すき焼のたれは

いつもあまりがちですが

すき焼き以外で使える方法を

見つけたので

消費出来るようになりました😆



次は、調味料のお楽しみセット♡



このセット、去年だったかな?

いや、一昨年かも!

購入して使いやすかったので

今年も購入です!



この牡蠣だし醤油

好きです♡



やっぱり

一昨年購入でした!





この味噌

カップに入ってるのより

使いやすいですよね♡



前に入っていた
とんかつソース
美味しくて気に入って
リピ買いしてます😊

今回は、ごまが入ってる♡
これもお気に入りになりそうな予感😆


塩麹も鶏肉つけておいて
唐揚げにすると
美味しかったです😊


イオンの食品福袋は
めっちゃお得ではないけど
使うものばかりだから
毎年やっぱり買っちゃうんだろうな😊