2024年度の福袋
最後に購入したのは
お菓子いっぱい入った
スーパーの福袋です♡


昨年は金額は変わらないものの

量が減っていたので

買わなかったのですが…


今年も量は昨年と同じ感じですが

おまけのクリアファイルや文房具が

クリアファイルか小さめのお菓子に

変わってました。


お菓子いっぱい福袋

この年やその一年前は

とってもお得だったんですけどね💦


それでも物価高で

お菓子も値上がりしてるし

置いておけば

勉強途中で小腹空いた時に

食べやすそうなので

今年は買っておきました😊



10個のお菓子と

おまけのチョコレート



おまけ抜きで

ひとつ108円


今のお菓子の価格で考えると

若干のお得?くらいですが




これだけ山盛りお菓子があると

なんか♡ワクワクします‼️



小さいチョコは

いろいろ種類がありました


アーモンドチョコにアポロチョコは

見つけられたけど

他にもあったのかな?


わが家は

「チョコレート効果」

にしました🍫




見本と違うのは

おまけのチョコ類かクリアファイル

だけみたいかな




今年は年初めから

悲しくなることが起こっています。

震災は他人事ではないし

わが家もかなり古い木造なので

いろいろ考えるところが多いです。


震災、飛行機の事故で

亡くなられた方の

ご冥福を祈るとともに

2024年が良い年になるように

ひとつひとつ出来ることを

努めていこうと思います