昨日の元旦
チラッと大型店舗のしまむらに
寄りました♡


ちょっと見るつもりが
購入迷ってしまったのが
キラキラの巾着バッグ






好みなんだけど

いまいち購入に踏み切れず

そういう時はやめた方がいいょね


ということで

やめました💦


それに行ったのが

17時過ぎだったので

この店舗では

ノベルティ貰えない…



と言うことで

今日から初売りの店舗に

行ってきました😊




無事GET😊


購入したのは

4点です✨



この靴下

色違いを買ったことがあります😊




前に買った方が

ちょい派手なピンク🩷


今回購入したのは

落ち着いたピンク



どっちのピンクも

かなり好みのピンクです🩷


2点目の購入は

ニット付け襟です♡


こちらも

以前に白買って

お気に入りでヘビロテ中です🤍



そのつけ襟の色違いが

セールになっていたので

GETしてきました😊



首周り暖かくなるし

これ付けるだけで

イメチェン出来るから

とっても便利です✨



欲しかったしまむらの時計


可愛い😍



あと2点購入しているので

またアップします😊