木曜は健康診断に行ってきました✨


健康診断の帰りに
アリソンのポップアップに寄って
その後、デパートに靴を見に行きました♡


10月ころから
ずっと気になっていたブーツ
先週の金曜日は
まだSALEしていなかったけど
この日に行ったら
なんと!値下げしてました‼️




ちょっとレトロ感のあるブーツで

履き心地がすごくいいんですょね♡


10月も先週も買うか迷ってましたが

なんとなく買ってなかった…😅



ちょうど行った木曜から

年始に始まるSALEと同価格の

お値下げを始めたのです!


しかも私の欲しかったsize

最後の一点でした♡



これは買うしかないよね😊


昨日の紗栄子さんとの撮影会で

履いて行ったんですが

めちゃくちゃ歩きやすいし

足ぜんぜん痛くならなかった♡


ずーといいなぁと思っていたから

買えてラッキー🤞でした😊