今日は、紗栄子さんに会うためと
24.25日限定のシールガチャを
楽しみにしてました❤︎


最初に5回まわして

なんと、、、

シール3枚にリング2つ



しかもシールもかぶった💦



シール欲しくてガチャ来たのに

リング2つ…



可愛いリングなんだけど

シール欲しいの☺️



というわけで

後2回まわす…😆



シールだったけど

同じの2枚😆



今日はそう言う日なのかな😆




なんとなく最後にもう一回

回してみたら

赤いサブレちゃん来ました♡



そしてそして、、、

なんと当たりの人しか

もらえない紗栄子さんのシールも

いただけました♡



私が当たったんじゃなくて

私の前にガチャしていた方が

なんと当たり3つ引いて

紗栄子さんシールは2種類だから

1枚ずつあればいいからと

残りの1枚を

私に選ばせて下さったんです!!



すごくないですか!



本当に優しい女性😭



その方も紗栄子さんとの

お写真に並ばれていた方で

紗栄子さんはスタッフさんもステキだし

ファンもステキです❤︎



並んでいた時も

親子で並ばれていた可愛いおふたりと

お話させていただき

お母様も娘さんも優しい笑顔で

私と息子が写真撮れたことを

喜んでくださって

待っている間に勉強していた息子を見て

受験も応援してくだって

待ってる時間も幸せでした😊



そして写真撮り終わってからは

同じように撮り終わった女性と

しばらく嬉しすぎて会話してました😊



紗栄子さんのおかげで

わたしは今日一日ずーと幸せです♡



シール下さった女性

待っている間お話してくださった親子さん

写真を撮り終えてお話した女性

スタッフさん全員

紗栄子さん

ステキなクリスマスを

ありがとうございます😊