今日も大好きな紗栄子さんの

ポップアップに行ってきました❤︎



3日間も行ってしまった🥰



しかも‼️


今日は、紗栄子さんと

お写真が撮れる日なんです❣️



とっても美しい紗栄子さんの

お隣にいられたなんて

最高のクリスマスプレゼントです🎁






本当なら私しか

撮影出来ないチケットでしたが

スタッフさんが

近くにいた息子に気付いて

「息子さんですか?

良かったら息子さんとも

お撮りしますよ😊」

と声をかけて下さり


「ぇ!いいんですか?」

と驚いている私に


「いいですよ😊良ければどうぞ」



なんて神対応なんでしょう!



そんなことあります?!



もう涙出ちゃいました😭



紗栄子さんとの撮影は

涙顔になっちゃったけど

いいんです♡



この優しさが

本当に嬉しかった🥰



スタッフさん含めて一生推せる方に

出会えたことが幸せ🥰



そして、わたしは私ができることします!



この後、息子くん分の撮影チケットが

いただける金額以上に

那須ファームヴィレッジさんのポップアップで

お買い物させていただきました✨



紗栄子さんは昔から好きな女性だけど

那須ファームヴィレッジの活動を

されるようになって

さらにさらに大好きになりました♡





保護馬たちの輝けるセカンドライフと

殺処分のない未来を目指していて

ファームのグッズは

その活動支援になるんです!


その支援が出来るなんて

嬉しい限りです☺️




わたしも息子も馬🐎大好きです😊


息子が幼い頃

馬を見るとものすごく喜んで

いろんなところで

引き馬体験させてもらってます🐎



いつもニコニコの笑顔で

楽しそうに馬に乗せてもらっていました😊


馬の目って

なぜか優しくて

癒されるんですよね🐎



そんなお馬さんたちが

幸せでいられますように✨

それと

息子とも写真を撮ってくれて

ありがとうございます😊



もっと欲しいものは

いっぱいあるけど

今回購入したのは



名古屋限定マグカップ♡




マグカップ、、、家にいっぱいある

あるよ…

あるし買わないと決めてたけど

どーしても手離せない🐴


買わなかったら後悔しそうだった



NAGOYA SPECIAL SET3


オーツミルク

いちごミルクの元

ミニトートバッグ

ネイルシール

ポストカード

ステッカー

の5点がセットになってます♡






鏡持ってるけど

毎日見ること出来るから

この鏡見るたびに

スタッフさんの優しさ思い出せそう♡

と思って買いました😊



タンブラーもスタバのや

タリーズのたくさんある…


あるけどね

お茶やコーヒー飲むたびに

幸せになれそうな気がするんです✨



このパーカーは

息子くんへのクリスマスプレゼント🎁


プレゼントは

すでにあげてるんだけど

KENZOのスウェットも

今日買ってプレゼントにしようかと

思ってたのを

那須ファームヴィレッジのにしたよ♡


KENZOのも可愛いんだけど

このスウェットの方が

たくさん着てくれそうな

気がします😊



あとステッカーガチャ

8回もやってしまった😆



もうね、完全に散財👍



でも、いいっ!

お馬さんたちの幸せの

一部になれるんだから🐎



ポップアップは明日までです✨




スタッフのみなさん

本当にステキな方ばかりなので

ぜひ!行ってみて欲しいなぁ❤︎