昨日、タリーズコーヒーの福袋

引き取ってきました☕️



お得感ないなぁ

と思いつつも

干支のタリーズベア欲しさに

予約してしまう😆



今年のタリーズの内容


コーヒーもう一袋

入ってて欲しいなぁ…😆



毎年オンワードさんとのコラボバッグ

「要らないなぁ〜」

と思いつつも

使いやすいんですよね♡



中でボトルが立てられるようになってるの

使いやすいんですよね😊


とは言え、昔は

1番安い福袋でも

表側か中側にポケット付いてて

さらに使いやすかったけど

今年のはシンプル…


あと、、、

coffeeって文字…

いらない



さてさて、今年のタリーズベアちゃん

何が入ってるかなぁ〜😊



この3種類のどれかが入ってます🐻





スカジャンベアちゃん可愛いけど

片方だけだと

両方欲しくなっちゃいそうなので

経済的な辰の被り物がいいかな😆






さぁ開封♡



どれどれ♡



さぁどの子だっ?




もういい?



もう少しだけ😆




それでは!!



GO🚗ダッシュ












おー!



被り物ベアちゃんでした🐲



可愛いねぇ♡



12支めぐるまでは

買い続けるんだろうなぁ…

😆