絶賛スキンケアに
どハマり中のito*です😆


スキンケアにどハマり中なので
コスメの方は
もう少し肌が改善してから
ファンデーションと粉を
見直そうと思っているんですが


スキンケアを丁寧にするようになったら
今までマスクをすると
その下はドロドロになってたのに
それも変わってきました‼️

さらさらとは言わないけど
ドロドロの化粧崩れしなくなりました♡


今はスキンケアを
頑張る💪😤って
思えるお肌改善が見えてきて
嬉しいです🥰


なのでコスメは
買わないつもりなんですが
めちゃくちゃ欲しいもの
見つけちゃいました♡


THREE
ソニック インスピレーション
アイライナー X03


オレンジのアイライナー
欲しいと思ってたら
見つけました🍊

これは可愛い🧡

これは今度THREEに行って

買ってこようと思います🧡




あとパウダーが欲しい!

ずっとCHANEL使ってたんですが

CHANELのパウダーも

めちゃ好きだけど

今気になってるのが


KOSEさんの

DECORTE

AQ オーラリフレクター

02 light mix




めちゃめちゃ

綺麗なパウダー😍


むかし、ゲランだったかな?

こんな感じの配色の

コロコロとしたボールを

くるくるパフにとるパウダー

ありましたね😊









これも欲しいなぁ♡