「みんなでみらいを」

米ぬか酵素洗顔クレンジング


これもずっーと使ってみたかったもの‼︎


今回の楽天スーパーセールで

購入しました♡



これに出会ったのは

紗栄子さんのYouTubeです😊



ぬか系の洗顔

気になっていたところで

紗栄子さんの過去動画を見ていて

「これだー!♡」

ってなりました😊



紗栄子さんのバスルーム
たくさんのスキンケアが
並んでいますね✨

美しい人は
やっぱり努力されてるんだなぁ☺️

紗栄子さんのYouTube見てると
女サボってた自分に
カツ!入れたくなります😤

アラフィフで
いろいろ代謝おちてるけど
取り戻せないことはあるけど
取り返せることはある!
って信じて
肌活がんばりますっ!




これめちゃ高いけど
すごく気になってる物です♡




この2つ合わせると

美味しいってYouTubeでやってて

飲んでみたい♡



奇跡の66歳♡天野佳代子さん

飲まれているそうです😊



最近わたしも青汁飲んでるんですが

元々便通良いのに

さらに便通良くなったので

青汁って効果ないと思ってたけど

多少の効果はあるのかな😳




私が飲んでる青汁は
こちらの青汁です💁



天野佳代子さんが飲んでる青汁

めちゃ高いんですよね💦

飲んでみたいけど

これは手が出せない…

いつか買えるような自分になりたいっ!








オートミールは
この2つと
業務スーパーのオートミールを
買ってます😊