楽天スーパーセールで購入した
バイオヒールボの
プロバイオダームのお品
2セット購入しました♡


バイオヒールボ、
半年くらい前から
使ってみたいと思いはじめていたお品
なので!
到着楽しみ過ぎます😊


どんなセットを購入したかといいますと…


まずひとつめのセット
大人気のクリームに
セラムやコラーゲンスティックなどが
セットになったものです指差し


この大人気クリーム!

使ってみたかった♡

それと

もうひとつ気になっていた

アイクリームが入ってるってだけで

購入ほぼ決定してましたが

かっさまで入っていたので

さらに楽しみが増大😆



クリームとかっさが現品で
あとはおまけ的な感じかな😊


紫の箱が大人っぽくて素敵💓



このクリーム

ほんと人気ですよね♡

値段的に同じような金額なので

クリーム2つセットと迷ったけど

アイクリームも良いって聞くんですよね😊







プロバイオヒールの種類って
いろいろあるんですが
今回購入したセット2つで
クレンザー以外は全部試せるはず!



セラムとアンプルの違い

気になってたんですよね!





もうひとつ購入したセットの方には

アンプルも小さいのが2つ

入ってるみたいだし



なんと言っても

今ならセラムの現品も

付いてくる‼️



朝に使う美容液

今、迷子中だから

ちょうど良いかも🙆⭕️



このセットにも

ミニアイクリームが付いてるから

ミニアイクリーム2つGET出来る!


それだけあれば

しっかりお試し出来そうですよね😊



タンタンクリーム

合うといいなぁ♡



これが良かったら

リピートしたいなぁ🔁


今使ってるクリームも

かなりお気に入りのクリームなんだけど

同じのばかりじゃ飽きしちゃうのです💦







次に探し始めてるのは

角質ケア用品です指差し



タカミスキンピール

やってみようかな…







これも好き♡











BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ