めっちゃいい!


最近購入した牛乳石鹸の洗顔
これいいですね!




私には、この洗顔

合っていたみたいですパック


泡で出てくるタイプの洗顔

あまり信じてなくて😆

自分でもっちり泡を作れる

洗顔が好きなんですが

朝の忙しい時にもっちり泡なんて

作ってられないから

出会えて良かったです♡


やわらかい優しい泡🫧で

洗い上がりは

つっぱり感はなく

クリアにもっちりって感じでした❤︎



洗い上がりの肌が

とっても好みな仕上がりです♡



毛穴のひらきも気になるけど

くすみ感も気になるから

今度は化粧水探しかな…



今は、お風呂上がってすぐに

導入美容液つけてから

ハトムギ化粧水をたっぷり浴びて


パジャマを着てから

さらに肌ラボの化粧水を

再度しっかり入れるようにしてますパック



しっかり保湿するようにしてるけど

なんかくすみのあるアラフィフ😭



このくすみもなんとかしたいなぁ