水曜日、腕時計が
欲しくて
探しに行ってきましたが
これ!って言うのに
出会えませんでした⌚️


もう少し探してみようかな…


そのついでに
スリーコインズに
返品に行ってきましたひらめき




返品したのは

オーロラグラスです



この品番のオーロラグラス

割れてしまう可能性があるそうで

返品対応になってます⚠️


詳しくは

コチラを見てくださいね

返品方法など載ってます

https://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=2307243co_002&b=3coins







このオーロラグラス

実は使ってませんでした…💦


絵を描いて飾ろうと思って

戸棚にしまってあったので

箱に入ったままでした😅





他のグラスは

使ってるんですが

これだけ

たまたま使ってなかったです



絵付けしたかったけど

絵付けは

他の空き瓶にしようかな😊




うーん、それより

腕時計欲しい…




持ってるズッカの時計

バンド交換して使おうかなぁ…



FENDIの時計

カッコいいなぁ