こんにちは
プチプラ・しまむら・福袋
大好きito*です😊


自分の過去の福袋ブログを見ていて
気づいたんですが
2023年スタバ福袋のネタバレ
載せてなかったです💦



備忘録としても

ブログ書いてるので

今更ですが、載せます💦


2023年のスタバ福袋

わが家は

わたし分と息子くん応募分

どちらも当たったんですが



同じ日に決済をしたのが
良くなかったのか…

中身まったく同じ物が来てしまい
内容的には満足だったけど
(ドリンクチケットやコーヒー引換券除いて)
同じ物2つは
マジで要らなかったです💦

入っていた物は
ドリンクチケット
コーヒー引換券
コーヒー
ドーナツ🍩型クッション
巾着
ステンレスボトル2つ



これが2セット…



このクッションは

1番謎でした😆


スタバスイーツのドーナツ🍩

なのは、わかるけど

スタバ=ドーナツのイメージないです


ドーナツ=ミスドですよね😁


でもこのクッション

なかなか良かったですよ😆




わが家に来たステンレスボトル
桜のシーズンのが来ました🌸

もちろん全く同じものです💦

でも、
スタバのステンレスボトルの中で
桜の頃とクリスマスの頃のは
わたし的に当たりだし
このボトル、家でも
使いやすいタイプだったので
嬉しかったです♡


もうひとつ入っていた

福袋専用のステンレスボトルも

使いやすいタイプが入っていたので

良かったですが


わが家にスタバのステンレスボトル

めっちゃあり過ぎるので

整理していかなきゃです♡




このトートバッグは

真っ白でめっちゃ可愛くて

お気に入りです😊


2024年のも真っ白だけど

2023年の方が好みかな🤍