昨日は、2週間ぶりに
皮膚科に行ってきました☆


かぶれはだいぶよくなっていますが
皮膚科に通うようになって知った
ちょー敏感肌だった私の肌


まだね、口周りは
赤みがあります💦


前回からお薬が漢方になったんですが
これが飲むのめっちゃめんどう…


食事する30分前か食後2時間のどちらか
なんですが
どっちも忘れがちょ…


なるべく食前に飲めるように
頑張りますっ💪


そうそう!2週間前に
アレルギー🤧検査もしたんです!


すごくすごーーーく昔に
やったことあるんですが
その時は
ハウスダストとガに
アレルギー反応出てました🤧






今回、なんと!

すべてクリア🆑してました♡



でも先生曰く

こういうアレルギー検査って

見た目も含めアトピーだよね

っていう患者さんでも

すべて陰性で出たりすること

ままあるんだそうです😱



私の場合、アトピーは大丈夫そうなんですが

とにかくちょー敏感肌なのは

間違いないらしいので

お肌大事に扱っていかなきゃだなぁ〜

と思ってます☆