DAISOで探し物をしていたら
クリーミーマミ❤︎のグッズ発見


めっちゃ好きだったアニメ😊


これは買うしかないっ


けど…

ほんとに物増やしたくないから
どれを買うか
かなり考えました💦


アクリルスタンド
クリップ
シール
ミニファイル
キーホルダー
バッヂ
があって、どれもランダムで
当たるタイプ



クリップと迷ったけど

唯一全身のマミちゃんに出会えるのは

アクリルスタンドだけなので

アクスタにしました❤︎





クリーミーマミが出でくれれば

なんでもいい!

ネガポジもいいなぁ♡

優ちゃんは、要らないかも…😆



パッケージになってるマミちゃん

きましたーーーー❤︎❤︎❤︎


めっちゃ可愛い😍


他のアクスタも欲しいけど

そんなに飾らないしなぁ〜



バッヂも可愛かったけど

何に付ける?ってなるもんなぁ…


もう一回だけ買うなら

やっぱりアクスタかな…







黄色の衣装着たマミちゃんか
カチューシャ付けてるマミちゃん
欲しいなぁ〜

これも可愛い😍
欲しいっ!








クリーミーマミも好きだけど
ミンキーモモも好きだったから
ミンキーモモグッズも出ないかなぁ〜