しまむら大好き❤︎

しまむら通い歴17年の
itoです😊

秋冬服で欲しいと思っているのは
赤と白のニット
デニムジャケット
赤いコートかジャケット
です❤︎


先週久しぶりにしまむらへ
行ったのは
ジャンパースカートが欲しかったので
探しに行ってきました✨

いくつかジャンパースカート
見つけましたが
このジャンパースカートに
一目惚れしちゃいました🤩


オールシーズン使えそうな

ジャンパースカートで

茶色のステッチが

可愛くて買っちゃいました🤎


前開きにして

ロングベストとしても使えちゃいます✨



両サイドにポケットも

付いてます♡


小さめの胸ポケットも

可愛くないですか?♡




inに大人っぽいアイテム入れると

大人可愛く使えちゃうし

ボーダーやロンT、Tシャツ

ニットなんかを合わせたりして

幅広いコーデ出来ちゃう❤︎



買ってすぐ出さずに置いておいたら

しわくちゃになっちゃったけど

湯気にあてたら

すぐ戻りました💦

😆


パーカーをinに着ても

可愛いかも😍



ジャンパースカートとして

着ても大人可愛い😍


もう言うことないくらい

コーデ出来そうです♡



2200円(税抜)


しっかりとした生地に

茶色のステッチ

ボタンも🙆


真冬は

赤やオレンジのカーディガンと

合わせたいなぁ♡


ベージュの他に

黒とデニムがあって

どれも可愛かったです✨




同じ日に買った

ツイードチェーンバッグと

ぽわん袖ブラウスの

コーデめちゃ好き❤️


まだまだ暑いので

秋っぽコーデとして

着てます😊




アメトピ掲載記事