昔はスキンケアが大好きで
いろんなの試していたんですが
息子くんが産まれてからは
あまり気にしなくなっていたら…
いつのまにやら
目立つシミが出来ちゃっていて
今さら「いやだー」
となりました😆


それからいろいろ調べて
今使っているのも
かなりお気に入りですが
他にも
気になっているスキンケアが
たくさん出てきました✨


しかし、まとめておかないと
忘れちゃうお年頃💦


今はスキンケア充実しているので
使い切ったら
次はこのあたり買うつもりです✨



ニールズヤードのスキンケア

気になってます😊


イモトアヤコさんが

使っているらしく

あんなにハードワークなのに

お肌きれいだなぁ

と思っていたので気になってます✨


イモトアヤコさんが

めちゃ推しされてたクリーム

冬になったら良さげでした☆



EUYIRA(ユイラ)の

SEE THE MAGIC TONE UP CREAM

50ml 3520円



めちゃ欲しいクリームですが

ずっとオンライン完売してるんですょね💦




アルビオンのイグニスの

日焼け止めも気になってるんですが

これデパコスじゃないのかな?


イグニス見つけられない…


見つけられなくて

もうひとつ気になっていた

日焼け止めを購入したので











トゥベールのスキンケアも

使ったことがないのですが

かなり気になってます✨


今の保湿クリームがなくなったら

買うつもりです😊




これも使ってみたい!



でもレチノールは

innisfreeのかなりお気に入りです✨








クリームから使ってますが

お値段お安めですが

高保湿でかなり優秀アイテム♡