大学説明会の帰り

しまむらでお取り置きしていた

バッグを引き取って

その後、2年ぶりにAvailにも

寄りましたうさぎのぬいぐるみ



久しぶりのAvailだったけど

あまり時間がなかったので

(この後、予定ありなのです)

バッグや小物類だけ見て来ました★




いくつか気になるものある中で

このバッグに一目惚れ🥰



ダルメシアン柄

白黒

巾着

ショルダー&ハンド

小さめなのに物はたっぷり入る

前面にポケットがある

(前面か後面にポケットのあるものが好きです)


これだけ好きなところが

揃いまくってます❤︎



シルバーの巾着を買った直後ですが

これはマジで欲しい‼️


すると息子くんが

スライム「これでいい?」



誕生日プレゼント🎁に

買ってくれるそうです😊


めっちゃ気に入ったのしか

プレゼントしない

と言っていたから

ここまで気に入ってるから

買ってくれるそうです💝


これは嬉しい☺️

マジで好きしか詰まってないバッグ♡



中にオープンポケットひとつあります♡


今使ってるバッグもお気に入りなんですが

そのバッグは、中にポケットが

ひとつもないのが

意外と不便なんですょね…




しかも、この巾着バッグ

絞りの部分にちゃんと留め具も付いてます♡


これもね

あると便利なんです‼️


巾着って

紐によっては🪢絞っても

ちょっとずつ

開いちゃったりする物もあったりして

それがねプチストレス😫


ストレスと言うより

満員の電車内とかでは

不安要素なんですょね💦


それがこの留め具があれば

そう簡単には絞り部分が

開いてこないので安心感あります❤︎



最高っ🤩


見た目良き❤︎

機能良き❤︎

しかも、息子くんからのプレゼント❤︎


大事にしないわけがないっ‼️



ぜーたい大事にしよー!



大事にするけど

たくさん使います♡



ありがとう息子くん😊