しまむら大好き♡
しまむら通い歴16年の
itoです😊

バッグのメーカーの
開発部で働いてたいた程
バッグ好きです❤︎



昨日、一昨日と

楽天で買った物が

到着しました✨


購入したのは

2点ともバッグ‼️



ショルダーバッグと

リュック❤︎




黄色のハンドルが可愛くて

半年くらい買うか迷ってましたが

お値段が、かなり値下がりしたので

それを機会にポチッと

してしまいました😊



黄色のハンドルがポイントになってて

めちゃくちゃ可愛いです💛


前後面にオープンポケットがあって

そこが良くて買いました✨



中にポケットがないのが

残念だけど


そんなに見た目

大きく見えないバッグなのに

長財布も入ったりと

収納力は大満足です❤︎




ペットボトルも入るから

テーマパークとかにも

持って行きやすそうです😊





リュックも2ヶ月くらい
探してましたが
なかなか理想のに出会えずでしたが
このリュックを楽天で
見つけて
コレだー!!!と思ったけど


黒しか、ずっとなかったのが
たまたま見たらベージュが入荷したので
ポチッとしてしまいました😅


見た目が、とにかくツボなのと

めちゃくちゃ軽いです😊


肩ベルトも適度にフワッとしているので

肩に食い込み過ぎず

疲れにくいので

ちょうど良いです⭕️



中は背面側に大きめのポケットが

あるので

すぐに探したいものは

そこに入れれば

荷物迷子はしにくいかなぁと思いました⭕️




あとファスナーが

すごく滑りが良くて

開けやすいです😊





この見た目と

このカラーのリュック

探しても

なかなか見つからなかったので

再販あって良かったです😊



黒リュック買うなら

この辺りを狙ってます✨






アディダスオンラインショップ