今日の夕飯です指差し



今日はめっちゃたっぷり

作っちゃいました😅




今日のメインは

生春巻き♡



学校から帰ってきた息子くんと

2人で包みましたスライム


野菜たっぷりに

焼き豚を少し入れて

巻き巻きしてます😋



小松菜のおひたし

ホット豆腐

砂肝とキャベツの塩煮込み

焼きそば



今日はこれだけ作って

900円くらいです😊


うちの近所にあるスーパー

ありがたいことに安いんです🙆



見た目はキレイじゃないけど

めちゃ美味しくて

この量でもすぐなくなります😁


わが家、大喰らいなんですょね💦



量は多いですが

ほぼ野菜です★



生春巻きの中は

レタス・きゅうり・人参

焼き豚です✨



焼きそばは、白飯代わりに

作りましたが

わたし以外は、白米も食べてました🍚



息子くんが

たくさんたくさん食べてくれるから

たくさんたくさん作っちゃうんですょね〜



レパートリーは少ないし
見た目も悪いけど
息子くんがいつも美味しいって
食べてくれるから
嬉しいです😊❤︎













Jackery Japan

EcoFlow Japan