今日の夕飯です![]()
今日はめっちゃたっぷり
作っちゃいました😅
今日のメインは
生春巻き♡
学校から帰ってきた息子くんと
2人で包みました![]()
野菜たっぷりに
焼き豚を少し入れて
巻き巻きしてます😋
小松菜のおひたし
ホット豆腐
砂肝とキャベツの塩煮込み
焼きそば
今日はこれだけ作って
900円くらいです😊
うちの近所にあるスーパー
ありがたいことに安いんです🙆
見た目はキレイじゃないけど
めちゃ美味しくて
この量でもすぐなくなります😁
わが家、大喰らいなんですょね💦
量は多いですが
ほぼ野菜です★
生春巻きの中は
レタス・きゅうり・人参
焼き豚です✨
焼きそばは、白飯代わりに
作りましたが
わたし以外は、白米も食べてました🍚
息子くんが
たくさんたくさん食べてくれるから
たくさんたくさん作っちゃうんですょね〜
レパートリーは少ないし
見た目も悪いけど
息子くんがいつも美味しいって
食べてくれるから
嬉しいです😊❤︎








