今日は、ずっと行きたい!
と思っていたスタバに
行ってきました☕️


うちからそんなに遠くないけど
なかなか行けなかった路面店のスタバが
2店舗あるんですが
そのうちの1店舗に行ってきました✨



この路面店、

もう1店舗の路面店より

緑やお花があって

外観は似ているけど

より落ち着く感があって

ゆっくり過ごしてみたかったんです😊



ドリンクのみ頼むことが多いんですが

今日はゆっくりしたくて

スイーツも頼みました🍰🍨🍩



ワッフル🧇とチーズケーキ



スタバのチーズケーキ

わたしも息子くんも大好き😘


ワッフルは初めて頼みましたが

美味しくて

2人とも😍手が止まりませんでした🫶



コーラのフラペチーノは

かなりお気に入り✨


これで3回目‼️




このスタバ、めっちゃお気に入りに
なりました♡

店内の雰囲気も外観も良いです🙆


これからのんびりしたい時は
ここに来ようと思います😊