日曜日、
気になってた息子くんの服を
買った後に
1年ぶりくらいに
AMERICAN HOLIC
覗いて来ました✨

夏物を見てたんだけど
一角がSALEコーナーになっていて
けっこう良き物がたくさんありました‼️



たくさんあった中で

頑張って1枚だけにしました😁


今までなら爆買いしちゃうけど

まだまだお片付け中の身なので

なるべーーーく

物は増やさないぞー!



購入したのは、

白のフーディーです😊



裾広がりになっていて

パンツとの相性、抜群です👍


こういう形のフーディー

めっちゃ好きです❤︎



1番好きなカラーの白を

買ったけど

他の色も可愛かったです😊👍



他にサックスブルー、ラベンダー
ライトイエローがありました😊

ネットショップでは
ライトイエローのみ売ってました👆


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)