5月末のしまむら感謝祭で

購入したもので

とっても良かったので

ご紹介させて下さい指差し


    

しまむら大好き♡

しまむら通い歴16年目の
itoです😊


いいね👍コメント
ありがとうございます✨


しまむら感謝祭で購入した

FIBER DRY

さらっとクール



これがわたし的にめちゃ良かった❤︎


感謝祭では

お試し価格で500円でしたが

普段は790円‼️


ユニクロのエアリズムより

安いです✨




しまむらでおパンツ以外で

下着を購入したのは2回目です


1番最初に購入した下着は

肌触りも悪くはなく

程よいフィット感で良かったんですが

わりとすぐに毛玉が出来ちゃって…


毛玉とるのめんどくさいから

最初に2枚買って

そこからリピはありませんでした。




今回購入のFIBER DRYは、2枚購入して

かなりヘビロテしてますが

今のところ毛玉も出来てないし

安い下着にありがちな

洗濯したら出来ちゃうひきつれ

みたいなのも出来ていません👍


そして、ひんやりも続いているし

汗をかいてもムレてなくて

さらさらです✨



今までユニクロの綿の下着を

使っていましたが

さらさら感とかムレ感とか

いろいろ総合して

わたしには、FIBER DRYか

エアリズムにしようと思います✨










CLOUD GYM