久しぶりに行った名古屋城の帰りに
マクドナルドに寄って
福袋のチケットを使ってきました✨



残り4枚中3枚使いました🎫


あと残りはコーヒーだけ☕️


今週末には

マクドナルドの福袋チケットは

使い切りたいなぁ



コーヒーは、毎朝

ドリップコーヒーを

飲むんですが

カフェや喫茶店などなど

ほぼ注文することないので

マクドナルドのコーヒーも

初めて飲みました☕️


マクドナルドのコーヒー

飲みやすいんですね😁



マックフロートも初めて注文しました😁



コーラのパチパチ炭酸と

マクドナルドの滑らかな

こってりソフトクリームが

めっちゃ合う!


マクドナルドのソフトクリーム

好きです👍

こってりなんだけど

こってり過ぎない感じが

マジで好みです👍


何年かぶりにマクドナルドの

ソフトクリームを食べたけど

やっぱり美味しい♡




またマックフロートは

頼んじゃうだろうなぁ〜🍦





残りの福袋のチケット


マクドナルド コーヒーチケット1枚

タリーズ チケット1枚

スターバックス チケット6枚


銀だこは、全部

食べ終わりました♡


あっ!

あとスターバックスのコーヒー豆の

交換券が2枚ありました!



スタバが1番危険だなぁ…

使い切れるだろうか…



NUT2