今日は、1年ぶりに
UNIQLO行ってきました✨


わが家は、
しまむらもUNIQLOも
ご近所なんですが
UNIQLOは、年1〜2しか
行かないんですよね


昔は洋服も買っていましたが
ここ数年ではパーカーと
スカートを1枚ずつ買ったくらいで
ほぼ息子くんの下着を買う時にしか
UNIQLO行かなくなりました。


かく言う本日も息子くんの
パジャマ兼ホームウエアにしている
エアリズムのステテコが
かなりボロくなっているので
それを買いに行ってきました✨



ステテコ2枚買おうと思っていたんですが

1枚おばあちゃんが買ってきていたので

1枚だけになりました指差し


息子くんは、このステテコが

1番お気に入りで

もう薄〜くなるまで履いてます💦



何年履いてるんだろ…


と言うくらい薄〜くなっているので

買い替えたいと思ってましたが

このステテコ、普段は1500円‼️



高い…

なんだろ…

高く感じてしまう…🤣



なので安くなるまで待ってました爆笑



今日からの感謝祭でしたっけ?

それで990円になったので

待った甲斐がありました爆笑




もうひとつ購入したのは

ミニバッグ♡



店舗にひとつだけ残ってました♡


かかくも値下がりしていて

790円‼️



後ろ側にファスナー付きのポケットも

あります✨


なんと長財布も縦にして入りました♡


めっちゃ小さいバッグですご

お財布、スマホ、キーケース

リップにエコバッグくらいは

入ったので

じゅーぶんです✨


ワンピースに合わせて斜めがけすると

めちゃくちゃ可愛かった❤︎




何回もお値下げ張り替えられてるけど

元値はいくらだったんだろう?


あとでめくってみます😁



今日からの感謝祭で

10,000円以上購入でもらえる

ノベルティは

14時では本日分は、なかったです。



ポーチ欲しかったけど

10,000円は買えない気がする。



私もエアリズムを

1枚買い忘れたから

また月曜日にでも見に行こうかなニコニコ



Jackery Japan



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

これ使い始めました♡

なかなか良きです😊



 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ


 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ