開店アタックした日の

購入品です✨



ノベルティのワイヤレスイヤホンを

GETしたんですが

充電中の換え用として

広告のお品の

スマートフォン📱アクセサリーセット

購入しました飛び出すハート



ワイヤレスイヤホン

iPhoneケーブル

ストラップ

の3点が入って770円‼️


めちゃ安っですよね💦


カラーは3種類ありました😊

ホワイト・ブラック・ライラック



ストラップも使ってます♡


白のストラップ

アクセントになって良き♡


なんの変哲もない

白のループだけど

重たくないのも良き♡


意外と気に入ってますニコニコ



ワイヤレスイヤホンの音も

ぜんぜん良き♡


めちゃ高いのを使ったことがないから

よくわからんのですけどね爆笑


しまむらのノベルティで

もらったイヤホンと

交互で使います❤︎




今回も

しまむら安心過ぎる価格でした😁

















最後まで読んで下さって
ありがとうございます🙇

 

フォローしてね