今日からのしまむらの広告‼️
気になるものがありすぎたので
またまた…
朝イチから並んでしまいました…



今回の広告で1番気になったのは

5000円以上購入で

プレゼントのワイヤレスイヤホン🎧



赤のケースにしまむら印❤︎

可愛いです😍


未だに付属で付いてた

コードタイプのイヤホンを

使っていて

そろそろワイヤレスイヤホン

欲しいなぁと思っていたんです😊


これは、マジで欲しい‼️



それなら

朝イチ並ぶしかないっ✨



15分前に着いて

2番目でした歩く立ち上がる



この店舗、出入り口が2つあるので

そっちにも並んでるだろうなぁ〜



と、思いつつ

5分後には、私が並んでいた方の出入り口

20人以上の列になってて

ビックリびっくり❗️



時間になって店内入ると

やっぱりタオルのところに

ものすごい人だかりが出来てました💦



わたしは、

ワイヤレスイヤホンの次に欲しかった

LOGOS DAYSのスポサンを探しましたが

それもなんと!タオルのとこにありました💦



最初に靴売り場いっちゃったので

出遅れちゃったら…


欲しかった白

目の前でとられちゃいました悲しい


とりあえず黒を確保して

そのままレジへ


スポサンだけだと

イヤホンもらえないけど

大丈夫です🙆


ちょうど良く

しまむらオンラインで予約してたものが

入荷してたんです‼️


イヤホンが絶対欲しかったので

入店数分でお会計して

欲しかったイヤホンはGET出来ましたニコニコ



オンラインで予約してたものです✨



イヤホン、GETしたので

その後から

ゆっくり他の広告のお品などなど

しまパトさせていただきました指差し



なので2袋目…


爆買い…に近い…




まだノベルティの

お弁当箱&保冷バッグもあったので

5,000円目指そうかと思いましたが

一歩の差でノベルティ

完売しちゃいました真顔



残念だけど

お弁当箱は、たくさんあるし

少しでも物を減らしておきたいと

思ってるから

もらえなくてちょうど良かったのかも

しれないです😊



細かい購入品は

またアップします指差し