Nクリックを見たくて

かなぁーり前にニトリ

行きました


キッチンのDIYに使いたいな

とか思ってるけど


収納を買うより

やっぱり断捨離や整理整頓して

今ある収納に収まるようにするのが

1番ょね



あと…家にある

ディズニーやユニバで買った

お土産のお菓子缶🥫が

たっくさんあるけど、捨てたくない!


だから、その缶を

いろんなところの収納に

使ってやります😊❤︎



こういうので

横置きOKのが欲しい!


Nクリックは横置きOKなのかな?




オープン収納って

取り出しやすいけど

ホコリかぶりやすいのと

たくさん荷物入れ過ぎちゃうと

見た目悪いし

ごちゃ見えするから

お片付け下手の私には

難しアイテムね💦



こういうの便利そうですよね✨






飾り棚もカッコいいけど
やっぱりホコリが…

コーナンのこのラックも
気になってるんだけど
大きさどのくらいなのか
もう少し片付いたら見に行ってみます☆